このたび当社では、第12回経営計画発表会を開催いたしました。
当日は、代表より今後の事業方針や目指すべき方向性について共有が行われたほか、昨年度の実績をもとに年間表彰式を実施いたしました。各部門・各教室で成果を上げた社員を称え、その取り組みや成功事例を全社員で共有する機会となりました。
社員一人ひとりが会社のビジョンを再確認し、共通の目標に向かって進んでいくための貴重な時間となりました。 私たちはこれからも「お客様重視・自己の成長・社会貢献」を理念に掲げ、より良いサービスの提供に努めてまいります。
今後ともご支援・ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



